地域情報

【おすすめ1】喫茶オレンジ 春日井の絶対うまい玉子サンド

山本 直嗣

「喫茶オレンジ」の玉子サンドと鉄板ナポリタンが旨い

春日井ローカルのネタですみません。

今回は

私が大好きな玉子サンドの

おいしいお店をご紹介したい!

ということで

ロードサイド飲食店が立ち並ぶ、

春日井市南下原町にある老舗、

「喫茶オレンジ」さんです。

春日井市民病院の東の通り沿い。

喫茶オレンジ

オレンジは、

お食事も洋食メニューが豊富で、

すべて美味しい。

そして、席のスペースも広くて、居心地が良い。

なので、ちょくちょく利用させていただいています。

今日は、こちらの玉子サンドと

鉄板イタリアンスパゲティも紹介したいと思います。

場所は南下原町、老舗の広いお店で駐車場もあります

これが春日井で一番好きな玉子サンドだ

喫茶オレンジの玉子サンド

自分は焼き卵の

玉子サンドが好きなんです。

ここの玉子サンドは、ちゃんと焼き卵。

とても嬉しい。

そして美味しい。

個人的には

ゆで卵つぶしたのは

玉子サンドとは思っていません。

喫茶オレンジの玉子サンド

ふわっとしてるけど、

しっかり焼いてあるので、

ちゃんと噛みごたえがあります。

お洒落なカフェで出てくるような

「ふわふわ」すぎる感じじゃなく、

ザ、玉子サンドといった、

まさに王道の安定した美味。

喫茶オレンジの玉子サンド

塩をふっていただくと

よりうま味が増します。

旨い!

鉄板イタリアンスパゲティもおすすめ!

喫茶オレンジの鉄板イタリアンスパゲティ

鉄板イタリアンスパゲティもおススメです。

やや小ぶりではあるけれど、

これぞまさに鉄板イタリアンといったたたずまい。

ブログで音と匂いが伝わらないのが残念ですが、

鉄板のじゅわっという音色と

湯気とともにただよく香りと熱気。

自分はチーズは苦手ですが、

あつあつの鉄板スパとチーズの組み合わせは

チーズ好きにはたまらないでしょうね。

タバスコはマスト。

5ふりほど振りかけていただきます。

喫茶オレンジの鉄板イタリアンスパゲティ

麺はちゃんとコシがあって

食べごたえもしっかりしてます。

ピーマン玉ねぎのサイズと量、

食材のバランスもグッド。

熱々の鉄板に敷かれたタマゴは

しっかり半熟な良い加減でナイス。

喫茶オレンジの鉄板イタリアンスパゲティ

みよ!赤いウインナー。

ぜひ食べていただきたい。

玉子サンド、

鉄板イタリアンスパゲティ。

美味しいです。

ほかにもハンバーグとか

カレーとか

いろいろメニューはありますが、

本格的な洋食料理ですから、

ぜんぶ美味しいです。

まじおススメの喫茶店です。

喫茶オレンジの付近地図

ABOUT ME
記事URLをコピーしました