駐車場・空き家・空き地の「管理のお役立ちブログ」を始めました
kasugai-home
春日井シティ不動産の「管理のお役立ちブログ」を始めました。駐車場・空き家・空き地をお持ちの方に向けて、管理で気になることや、相談する前に整理しておくと役立つことをお届けします。
駐車場のこと、ひとりで抱えていませんか?
毎月の入金確認、空き区画の募集、契約や解約の手続き。駐車場の管理には、細かな仕事がいくつもあります。「今まで自分でできていたけれど、負担になってきた」というご相談もお受けします。
見に行けない実家や空き地も、ご相談ください
遠方にお住まいで、家や土地の様子をなかなか見に行けない。庭の雑草や、ご近所への影響が気になっている。まずは、物件の所在地と今お困りのことを教えてください。必要なお手伝いを一緒に考えます。
空き家の管理について → / 空き地の管理・草刈りについて →
管理のことも、その先のことも
「売るか、貸すか、まだ決まっていない」という段階でも大丈夫です。今必要な管理と、これからの活用は、分けて考えることもできます。ブログでも、その考え方を少しずつお伝えしていきます。
対応地域とご相談について
対応地域は、春日井市・小牧市・瀬戸市・名古屋市守山区・名古屋市北区です。管理の内容と料金は、物件の状態やご希望を伺い、個別にお見積もりします。
分かる範囲の情報だけでも構いません。地元の不動産屋として、お気軽にお声がけいただける存在でありたいと思っています。
ABOUT ME
