不動産開業支援セミナー いってきました

全日本不動産協会 愛知県本部 開業支援セミナー

先日は、ウィンクあいちで開催された、全日本不動産協会 愛知県本部主催の開業支援セミナーのお手伝いに行ってきました。


40名近くの方に参加いただいて、協会の歴史や役割、開業にあたっての準備や手続きの説明、そしてメインは、協会の会員である現役不動産会社の代表に、自ら起業体験を踏まえた講義と盛りだくさんでした。

僕は昨年、この起業体験の講師をさせていただきましたが、経験者の話を聞くというのは、一番わかりやすいと思います。

講師は、毎年変わりますが、今年は聞く側でしたが、やっぱりとても参考になるし、刺激を受けます。

毎年、参加者からもご好評のようで、来年もおそらく開催されると思います。

不動産で開業を検討されている方は、参加されるといいと思います。おススメの無料セミナーです。

春日井の土地売却を必ず成功させる方法

春日井の土地売却は春日井シティ不動産におまかせください

春日井の土地や建物をより好条件でより高く売るためのノウハウや考え方を
春日井シティ不動産代表の山本がわかりやすくお伝えします


ABOUTこの記事をかいた人

春日井シティ不動産株式会社代表。昭和48年生まれ。宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、心屋認定リセットカウンセラー。妻・子5人の7人家族。強みは、不動産売買や管理だけでなく、地域の商店会やPTAや神輿会など地元の縁やつながり。春日井の不動産と暮らしと人の魅力をブログで発信。お困りごとは24時間365日対応します。趣味はラグビーとキャンプ。