春日井まちゼミ 春日井シティ不動産の講座

第7回春日井まちゼミ 募集開始

春日井商工会議所と春日井市商店街連合会が主催する、『第7回春日井まちゼミ』にはじめて参加します。

春日井シティ不動産は、『プロが教える土地の価格査定・初心者講座』と題した講座を、私が講師としてさせていただく予定です。

まちゼミって何?
お店の人が講師となって、専門店ならではの知識や情報、コツなどを受講者に教えてくれる得する街のゼミナールのこと。略して『まちゼミ』! 

春日井シティ不動産『プロが教える土地の価格査定・初心者講座』無料講座

プロが教える土地の価格査定・初心者講座
講師:山本直嗣  講師プロフィールはこちら

土地の売値はどうやって決まる?プロの査定ノウハウを教えます。実勢の売出し方や成約のコツが誰でもわかるようになります。

開催日時

  • 11月 7日(水) ⇒21日(水)10:30~12:00 定員4名(先着順)
  • 11月14日(水)10:30~12:00 定員4名(満席) 

開催場所

春日井シティ不動産(春日井市弥生町2丁目175番地)

おかげさまで、14日(水)は満席となりました。

日程変更(7日→21日)のお知らせ(お詫びと訂正)

大変申し訳ございませんが、7日分の講座につきましては、諸事情により21日(水)に振替させていただきます。時間は10:30~12:00となります。14日分(満席)は変更なく予定通り開催します。

21日(水)開催分につきましては、先着順でまだ募集中しておりますので、よろしければお電話(0568-87-3921迄)にてお申し込みください。

先着順につき、満席の場合はご容赦ください。

他にも面白そうな講座がいっぱい

今回の第7回春日井まちゼミは、全部で47の講座があるそうで、面白そうな講座がたくさんあります。

個人的には、ウクレレとか写真の撮り方とか、コーヒーの淹れ方とか、きしめん教室とか、ベリーダンサーのくびれ講座とか興味がありますね。

楽しい企画なので、みなさまもいろいろ参加してみてはいかがでしょうか。

春日井の土地売却を必ず成功させる方法

春日井の土地売却は春日井シティ不動産におまかせください

春日井の土地や建物をより好条件でより高く売るためのノウハウや考え方を
春日井シティ不動産代表の山本がわかりやすくお伝えします


ABOUTこの記事をかいた人

春日井シティ不動産株式会社代表。昭和48年生まれ。宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、心屋認定リセットカウンセラー。妻・子5人の7人家族。強みは、不動産売買や管理だけでなく、地域の商店会やPTAや神輿会など地元の縁やつながり。春日井の不動産と暮らしと人の魅力をブログで発信。お困りごとは24時間365日対応します。趣味はラグビーとキャンプ。