関田区みこし保存会“10月14日(日)関田区秋祭りで神輿を担ごう”参加者募集!!

関田区みこし保存会“10月14日(日)関田区秋祭りで神輿を担ごう”参加者募集!!

今年は10月14日(日)が関田区秋祭りです。

老若男女ありとあらゆる関田区オールスターズを集めて、神輿を担いで酒を酌み交わして地域を練り歩きながら、交流を深めて楽しんでもらえるお祭りです。

もう間もなく前日の準備や当日のみこし練り歩きのコースなどスケジュールも決まってきますが、今年はもっと地域の人とみこし会の縁を近づけるようなことも考えています。

みこし会を通じて、地域の縁やつながりや人の交流ができる関田区に根差した団体として盛り上げていきたいですが、幸いにも関田区には地元を盛り上げる気持ちを持った楽しい人たちがたくさんいるので、気軽に楽しく誰でも参加できるコミュニティになっていくと思います。

そんな関田区みこし会の仲間になってくれる人がいたらぜひ紹介してください。

とにかく楽しくやっていきますので、10月14日、どなたでも一緒に神輿を担いでおいしい酒を飲みましょう♪

平成30年版 関田区みこし保存会 参加者募集!!

春日井の土地売却を必ず成功させる方法

春日井の土地売却は春日井シティ不動産におまかせください

春日井の土地や建物をより好条件でより高く売るためのノウハウや考え方を
春日井シティ不動産代表の山本がわかりやすくお伝えします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

春日井シティ不動産株式会社代表。昭和48年生まれ。宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、心屋認定リセットカウンセラー。妻・子5人の7人家族。強みは、不動産売買や管理だけでなく、地域の商店会やPTAや神輿会など地元の縁やつながり。春日井の不動産と暮らしと人の魅力をブログで発信。お困りごとは24時間365日さわやか対応のナイスガイ。趣味はラグビーとキャンプ。